スマートフォン版はこちら

むらまつ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらまつ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の歯科医院、「むらまつ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0051
住所 兵庫県芦屋市呉川町11-22
電話番号 0797-26-1081
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらまつ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池沢歯科医院 兵庫県芦屋市松ノ内町3-9
デンタルクリニック ツジ 兵庫県芦屋市陽光町3-29
広瀬歯科クリニック 兵庫県芦屋市西山町4-8-105
小寺歯科医院 兵庫県芦屋市潮見町7-3
かとう歯科 兵庫県芦屋市大原町4-12
歯科松木医院 兵庫県芦屋市春日町23-8 ベッサーボーネン芦屋1F
芦屋市歯科センター 兵庫県芦屋市呉川町14-9
こうだ歯科クリニック 兵庫県芦屋市春日町4-2
中井歯科クリニック 兵庫県芦屋市東山町6-12
キム矯正歯科医院 兵庫県芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋4F


おすすめ病院の口コミ

  • マッチーさん
    村田歯科医院 口コミ
    友人の紹介で通院しはじめました。普通のお家みたいでここかな?という感じでしたが、歯医者っぽくなくてかえって私にはよかったです。前の患者さんが1歳の子を連れてきておられましたがスタッフの方が一緒に遊んであげていて、アットホームな感じでした。治療は丁寧に見ていただけて安心しました。
  • 彩ちゃんママさん
    宝塚スミレデンタルクリニック 口コミ
    娘のお友達ママに、紹介してもらい
    通ってますけど絶対に、子供に、歯の治療は,痛くないよ。思わして下さいます。

    院長先生が優しいくて助手の先生も
    皆さん優しいです。

    クリスマスには、パーティーもして下さって娘は、嫌がる事ないです。
  • コナンさん
    村田歯科医院 口コミ
    このサイト見て、まじめでアットホームな感じそーだったので、治療をお願いしました。
    結果から言うと、想像通りアットホーム感じで、腕は確か!!!です。
  • emirikoさん
    とくなが小児歯科クリニックレオ 口コミ
    家が近所ということもあり、子供の虫歯治療、定期健診に通っています。とくなが小児歯科クリニックは、とても人気があり、たいてい待合室は子供を待つお母さんでいっぱいです。とくなが先生は大変熱心で、虫歯予防や歯並びについて親身になって指導してくれます。時に厳しいと思うお母さんもいるらしいですが、私は信頼していて、もう通って六年ほどになります。子供も最初は、男の先生ということもあり怖がっていましたが、今では嫌がらずに通っています。
  • 親知らずさん
    西灘デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずが痛くて・・・
    知り合いに教えてもらって『西灘デンタルクリニック』に行ってみました。
    丁寧に説明してもらい、後日抜歯をして貰いました。
    すごく早く抜いてもらい、痛みも無くビックリしました。
    先生は気さくで感じ良かったです。
    友達にも教えたい歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらまつ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル